忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鍛冶がR6になったのです~!



 貰ったり買い込んだ高級革と裁縫用に取っておいた組紐でランクアップできたのですよ。
 残った革でバレ籠手作って終了なのです。
 次回は組紐作る月曜なのです~。


 最近はベリタの地図やってるのです。
 普段は袋狙いでマルコム1回ずつやってるのですが、期間限定なので特別なのです。
 遺物宝箱2回分のSSなのです。




 引いたものもラバキャとかいまいちだったですが、そもそもいいもの出てなかったっぽいのです。
 運がないのです~。


 プレミアムランダムボックスも期間限定で来たので開けたのです。
 初めはビンテージボリュームベレー帽2連続とか寂しかったのでやめようと思ったのですが、25日に突如メリークリスマス言いながら5回開けたです。
 そしたらレッドサキュバスのブーツと鋼鉄針ES出たのです! サンタさんからのプレゼントなのです。
 よかったのです~。





 カッコイイのですが、染色出来ないので売ったのですよ。
 お金は革代にするのです。


 そのあとは影いったです。
 幽霊行ったらボスちゃんがスパークされておもしろかったのです。



 手下迎撃マシンと化していたのですよ。
 不憫なのです。


 そんなメリークリスマスだったです。
 楽しかったのですよ。
PR
・とりあえず鍛冶をR6にする
・ISを上げる(ケミマス&マナフォ目的)
・IS上がったらマナフォ上げる
・ケミマス
・フレイマー
・ゴレと弓
 ※この間に釣りや鍛冶が上がったら優先する
 ※ボウマスタリはAPに余裕があれば上げる

・とりあえず練金が手詰まりなので次の職業は魔法使いにする
・火、木、土は露店の日なのでエンチャのアルビマラソンか金属変換をする
・水、金はソレア洞窟周回を1周はやって薬草学と調合マスター進める
 時間が余れば紡織とか?



薬草学、調合、紡織マスターを目指すにあたって優先順位をいい加減決めよう






ところで弓スキルが上がるのはいつですか?
by:キリエ

 水曜の今日の影はトカゲちゃんだったので、野良に行ってる人以外の4人で行ってきたのですよ。
 弓が3人だから時間掛かるかと思ったけど、ジャイちゃんが猛威をふるって30分で終了したのです。
 凄いのです~。



 その後は月曜に向けて毛刈りなのですよ。
 お金借りたギルマスに1袋あげようと思ってせっせと刈ったです。
 1周にhuge3回も出てやばいな~と思ったら案の定おじいちゃんにナイフ1ポイント削られたのです。しくしく。
 耐久18になっちゃったです。
 もう1本じゃ毛刈り終わらないです。
 改造ナイフ3本あるから大丈夫だけど、あとちょっとでナイフが壊れるのはちょっと悲しいのです。しくしく。



 毛刈りモードのインベなのです。
 羊毛袋いっぱいなのです。
 これで100強出来るです。
 毛刈りに40分くらい掛かるので1周1時間弱くらいなのです。
 蜘蛛の糸拾いは35分で終わるので蜘蛛の方が楽そうなのですが、飽きてしまうのですよ。

 メンテ終わったら木曜の露店開いて蜘蛛の糸集めするのです。
 がんばるです~。
by:キリエ

 日曜は金属変換してもふったのですよ。



 hugeしたり



 hugeしたり



 hugeしながらもふって、蜘蛛の糸も拾って、月曜に一気に組紐作ったのです。
 組紐は月曜しか99%にならないので面倒なのですよ。


 途中ヘイルストームを取りたいというギルメンと雪花ダンジョン行ったり。
 ジャイで参加したですが、ジャイ3人居た上一人激強だったので出番なかったのです。




 その後は鍛冶なのです~。
 インベぱんぱんで開始なのですよ。



 しばらくがんばって、プレートメイルでいっぱいになったのです。
 完成残り1回で仮面がなくなっちゃったので分解にいくです。



 そのあと最後の成功と、あと作成を埋めていって……。



 なんと99まで来て材料切れになったのです。
 革紐がなくなっちゃったです。組紐も足りなそうなのです。
 また来週組紐作るまで鍛冶お預けなのですよ~。

 でもR6は見えてきたのです。
 できればデンバーガントレットの図面が欲しいけど巨大ライオンさんなので入手難しそうなのです。
 バレガンでがんばるしかなさそうなのです~。
by:キリエ

 インゴが手に入ったので土曜は鍛冶したのです。
 レミニア男女とアリッシュ女、それとプレートメイル組紐がある分だけで3つ作ってこんな感じなのです。



 開始時




 終了時


それでも大分進んだのですよ~。
日曜は組紐材料作り祭りなのです。
銀雨の戦争もあるので大変ですががんばるのですよ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]