忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:キリエ

 日曜は金属変換してもふったのですよ。



 hugeしたり



 hugeしたり



 hugeしながらもふって、蜘蛛の糸も拾って、月曜に一気に組紐作ったのです。
 組紐は月曜しか99%にならないので面倒なのですよ。


 途中ヘイルストームを取りたいというギルメンと雪花ダンジョン行ったり。
 ジャイで参加したですが、ジャイ3人居た上一人激強だったので出番なかったのです。




 その後は鍛冶なのです~。
 インベぱんぱんで開始なのですよ。



 しばらくがんばって、プレートメイルでいっぱいになったのです。
 完成残り1回で仮面がなくなっちゃったので分解にいくです。



 そのあと最後の成功と、あと作成を埋めていって……。



 なんと99まで来て材料切れになったのです。
 革紐がなくなっちゃったです。組紐も足りなそうなのです。
 また来週組紐作るまで鍛冶お預けなのですよ~。

 でもR6は見えてきたのです。
 できればデンバーガントレットの図面が欲しいけど巨大ライオンさんなので入手難しそうなのです。
 バレガンでがんばるしかなさそうなのです~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャリィ URL
え、この間8になったのにもう99%!?
あと、インベの状況にびっくりしました!

ジャイ3人はとってもでかかったです。
2010/12/21(Tue)19:17:07 編集
無題
しあ
兜作成は銅インゴで革は完成にちょこっと使うだけなので早いんですね~。
途中鉄と服を入れ替えながらの作業でした。
荷物いっぱいで大変なのですよ。

ジャイがいるとでかくて華やかですね~。
まこさんとまた遊べるので楽しくなりそうw
2010/12/22(Wed)19:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]