忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gは怖いのですいやなのですみたくないのです
でもでも村が襲われたら大変なので……がんばるのですよ

◇準備
村の広場とかで遊んでる子供さん達と仲良くなるのです
チルドレンコミュがあるので多分大丈夫なのです
クラトスさんと劇をやるのです
あ、星霊ちゃん達もマスコットに出しておくのですよ
「こんにちは~。みんな元気ですか~?なのです~」
「今日はこわ~い怪物がやってきた時にどうしたらいいかをクラトスおにーさんとキリエおねーさんと一緒にお勉強しましょうなのですよ~」
人形劇にあわせて大げさな動きをするのですよ
「うわ~、大きなGは怖いのです~!こんな時どうしたらいいのですか~?」
「なるほどぉ。警備隊さんに任せて宿屋に隠れればいいのですね~」

◇戦闘
後衛なのです
スピカちゃんの回復優先で、余裕がある時はバルちゃんやヒュプちゃんで攻撃なのです
数が多いですがマスカレイドより弱いなら大丈夫なのです
がんばるのです~
PR
ねこ……。
それは、魅惑の存在……。
キサラは、大きなねこに……会う。(なんだか嬉しそう)

◇捜索
全員で固まって村のひだまりを捜索、する。
大きいねこだから、すぐ見つかる……と思う。
見つかったら出来れば広い場所にいければ、いい。

◇戦闘
今日は、前衛。
白ねこ担当で、がんばる。
「ねこさん……」
基本、黒旋風で攻撃。
盾が発動中は死の一撃も使う。
体力が半分になったらレギオスブレイドでドレインを狙っていく。
隙あらばお腹の毛を触ろうと必死になる。
「ねこ……こっち、おいで」
無表情だが大変ご執心。
白ねこが倒れたら黒ねこの加勢に行く。
前衛が多いようなら後ろからレギオスブレイド。

◇ねこ
村の普通のねこを探してふらふらさまよう。
「ねこ……さん。おいで……」
無表情だが猫じゃらしに煮干しの紙袋を抱えて一生懸命である。
「ねこ……」
警戒されても辛抱強く待つ。
撫でられたら内心で大喜びする。


ダサい…それは悪徳なのです
それを無理矢理行うなんて酷すぎるのです
なんとしても阻止しなければ…うう、飾られるのやーなのですぅ(本音

◇囮
お、囮役なのです
キサラちゃんとお揃いのドレス大好きなのです
杖に付けてるスピカちゃんのマスコットもお気に入り
髪の毛も一生懸命お手入れしているのです
星霊ちゃん達も大事なのです。可愛いのです
それを変な色のリボンとか無駄にじゃらじゃらしたアクセサリとかでデコられたら…お嫁に行けないのです~
「んきゃー!は、恥ずかしいのですぅ。恥ずかしくて死んでしまうのです~!」
これもダークエルフさんの為…がくり

◇戦闘
囮中から戦闘開始
護衛が帰ってくるまでは回復は最小限で攻撃優先
攻撃が集中している手下からバルちゃんで攻撃
「おじさんの短パン!すね毛が痛々しいのです~目の毒なのです、居なくなれです~!」

護衛が帰ってきたら後衛に下がって回復優先に切替え
余裕があったらデコられたのを外したいのです


◆心情
アンデッドは完殺
亡骸は土へ……

◆準備
ランプを用意
少女の友人として管理人と会い鍵を借りる
ちなみに列席するだけで終始無言
うなづくくらいはするが喋らない
墓所に入ったら二重扉は厳重に閉じて管理人に気付かれないようにする

◆戦闘
ランプは床に置く
後衛
少女を狙ってデモンフレイム連射
後衛に移動してこないように攻撃で牽制する
「……死者は奈落へ。さっさと落ちろ」
外して棺を壊さないように注意はする
後衛に敵が来ることがあった場合、大鎌を持って前に出る
近接攻撃の優先順位は、初老の男>少女
攻撃はなるべく避けるように努力する

◆事後
遺体を棺に戻して戦闘の痕跡をなるべく消す
白薔薇のコサージュが残っていたら遺体と一緒に入れておく
「眠りなさい……永遠に」
鍵は管理人に返す



☆パフォーマンス☆

無表情で無口
……が多い喋りをする
自分のことはキサラと呼ぶ
他人も名前呼び捨て
黒地に紅のゴスロリドレスにミニシルクハット、大鎌を持っている
管理人と会う時にはドレスの上に喪服になりそうな質素なコート着用
大鎌はどこかに隠しておく

少女には特別同情などしていない
アンデッドは完殺すべきと考えている
デモンフレイムを撃つ際、大鎌の刃先を敵に向ける
☆プレイング☆

◆心情
おばあさんを殺すなんてダメな人です~
マスカレイドはぜーったいにやっつけるです

◆準備
ランプを持参しますよ
廃墟の1階から捜索しておにーさんが見つかったら逃がさないようにすぐ戦闘開始です~
捜索時にも床板を踏み抜かないように注意注意です

◆戦闘
後衛で回復専念
ランプは床に置いて、床を踏み抜かない用に注意しますです
他の回復役さんとがっちゃんこにならないように声を掛け合って回復しますです
GUTSがなくなって回復出来なくなった時にも公言しますです
「ここはキリエが回復しますで~す」
「あう、もうダメなのです~」
回復の必要ない時にはマジックミサイルでおにーさんを狙います
後ろには来させませんよ~
羽でザクザクはやーなのです
おにーさんが飛びそうになった時にはみんなに注意しますです
「おにーさんが飛びそうですよ~ぅ」
余裕がある時には周囲にも注意して崩れそうな所は注意します

◆事後
すぐに館から逃げ、もとい撤退しますです



☆パフォーマンス☆

子供っぽいしゃべり方
年上の人は○○のおにーさん(おねーさん)
年下はちゃん付けで呼ぶ
星霊の名前はレーヤ
自分の事はキリエと呼ぶ
白地に蒼のゴスロリドレスにミニシルクハット

レーヤは呼び出しておけるなら、戦闘時以外はなるべく抱っこしている
杖に星霊の小さな人形を吊している
杖は必ず両手で握る
持参したランプは可愛らしいもの
廃墟の探索時には怖いのでなるべく後ろにいる

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]