忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリスはダメダメなの、です。
犠牲者が出る前にやっつけるの……です。
クラン、がんばるの……ですよ?

◇戦闘
・夢流
シャッター班後衛なの、です。
初手にサイコフィールド使うの、です。
「領域展開……」
それから回復優先で、回復の必要無い時はリリスに悪夢爆弾奥義使うの……です。
BS攻撃を減らせたらいいの、です。
リビングデッドも悪夢爆弾に巻き込めたら巻き込むの、です。
「悪い子は寝ちゃえばいいの……です」
もし途中で地縛霊が出ちゃったら、地縛霊に悪夢爆弾使うの……です。
無くなってたら諦めるの、です。

リリスが途中で逃げようとしたら「逃げちゃダメなの、です~!」と叫ぶの、です。

地縛霊戦は、残ってたら悪夢爆弾、回復優先で戦うの……です。

・クラン(真モラピュア)
シャッター側前衛なの、です。
リビングデッドを攻撃なの……です。
複数巻き込めるならパチパチ火花使うの、です。
前衛が大怪我したらぺろぺろなめて回復なの……です。
夢流がBSに掛かったらお祈りするの、ですよ。

地縛霊戦も前衛なの、です。
回復が残ってたら回復もするの……ですよ?

◇かくれんぼ
クランと手分けして探すの、です。
「冷蔵庫あやしいの……です」
戸棚とか机の下とかも探すの、です。
見つけたらみんなに知らせて戦闘なの……です。
PR
パパさん可哀想なの、です。
家族みんな死んでしまったの……です。
でもでもパパさんまで死んでしまったら……がんばって助けるの、です。

パパさんが帰って来る前に早く済ませるの……です。
すぐおうちに入って戦闘なの、です。

◇戦闘
・夢流
後衛なの、です。
ササコさん→おばあちゃん→ママさん→冷蔵庫の順に攻撃なの、です。
ナイトメアランページ改でササコさんから狙うの、です。
巻き込める人が居たら巻き込むの……です。
「ササコちゃん……ごめんなさいなの、です」
ランペ無くなったら枕で攻撃するの……です。
ママさんまで倒して冷蔵庫だけになったらサイコフィールド使うの……です。
「領域展開……」
それからは回復優先なの、です。
「パパさんが帰ってくるまでに……がんばって下さいなの、です」
・クラン(真モラピュア)
中衛で攻撃と回復なの、です。
ササコさん→おばあちゃん→ママさん→冷蔵庫の順に攻撃なの、です。
他を巻き込めるならパチパチ火花使うの、ですよ。
「クランがんばるの、ですよ」
夢流があんまり回復出来ないのでクランが頼りなの、です。
「○○さんを回復するの、です」
がんばるの……です。

・事後
時間があれば戦闘の痕跡をなるべく消すの、です。
パパさんが帰ってきそうならすぐ撤収なの……です。
「ササコさん、あっちの世界では幸せになって下さいなの……です」
ぽえむ……。
む、むずかしいの、です。
でも悪夢を壊すためにがんばるの、です~。

◇戦闘
・夢流
後衛なの、です。
初めにサイコフィールド掛けるの……です。
「おお、うるわしき夢よ。みなをおおいあしき力からまもるたてとなれなの……です」
棒読みになるの……です。
うう、難しいの、です。
回復優先ですが、要らない時は悪夢爆弾奥義をリュートに使うの、です。
「うつくしき黒き夢よ、かのものをうるわしき夢へと誘いたまえなの……です」
棒読みに(以下略
みんなやっつけたらナイトメアをふるぼっこなの、です。
枕投げつけるの、です。
「げどーなり黒き者。われらのゆーしにおそれをなして疾く去れなの……です」

・クラン(真モラピュア)
前衛
竪琴>アコーディオン>リュートの順に攻撃
「きゅぴーきゅぴきゅぴ、もきゅっくきゅっ!」
(我が焔の粉に焼かれ、死のダンスを踊るがいい!)
前衛に重傷者が出たら回復
「きゅっきゅぴもきゅもっきゅー」
(白き癒しの息吹で勇者よ立ち上がれ)

◇事後
ポエム難しかったの、です。
もうお腹いっぱいなの……ですよ。
みんなが起きる前におうちに帰って寝るの、です。
……今夜はうちのナイトメアにいたづらされそうな気がするの……です。
気のせいだといいの、ですが。
永人さんも雪さんも可哀想なの……です。
でもリビングデッドになってしまったなら、大好きな雪さんを襲ってしまう前に倒してしまわないと……なの、です。
エゴかもしれないけど……雪さんを死なせたくはないの、ですよ。

◇進入と保護
白鳥さんが宅配やさんをするそば、扉の影に隠れられる場所に潜むの、です。
雪さんが来るとは思いますが、とにかくどちらが応対に出ても顔を出して悪夢爆弾奥義を使うの、です。
効かなかったら何度でも使うの……です。眠るまで。
眠ったら雪さんを保護する方向で動くの、です。

◇戦闘
・夢流
後衛なの、です。
雪さんのところに永人さんが来ないように囲みながらサイコフィールド使うの、です。
あとは回復優先で射撃攻撃なの……です。
「永人さん、このままではあなたは雪さんを殺してしまうの……です。もしまだ理性が残っているなら、雪さんにさよならのお手紙書いて欲しいの……です」
永人さんは死んでしまっているの、です。治らないの、です。
そう分かってても悲しいの……です。
両想いなのに……悲しいの、です。

・クラン(モラピュア)
前衛で攻撃優先なの、です。
前衛が大怪我したら回復するの……です。
クラン、永人さんがこっち来ないようにしっかり囲むの、です。
頑張るの、ですよ。

◇事後
永人さんの遺体はそのまま残しておくの……です。
戦闘の痕跡はなるべく消しておくの、です。
雪さんに看取られて逝って下さいなの……です。
by:夢流

もーらっとひーろーさんカッコイイの、です~。
クランもなって欲しいの……です。
レベル上げなきゃなの、です。
GTの経験値が3万くらい貯まってるのでちょっとずつ潜るの……ですよ。
依頼もがんばるの、です~。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]