忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:アリサ

結局ファンガスツアーに参加。
っていうか、ついに1300人越えたわねー。
最早プレイング書くだけ無駄な気もするわ。書いたけど。
いつバイトチェンジになるのか、一応運営に問い合わせたけど返事返ってこなかったわねぇ。
(出発直後かリプ返却時か問い合わせた)
出発直後じゃないことを切に願うわ。今もふり依頼中なのよ……。


・ファンガス
 上に同じ。
 まあでも楽しみなのよねー。
 4人で参加だし、採用されるといいなぁ。

・夢流ちゃん
 ついに残り経験値202まで。
 明日のBCで真モラピュアゲットね。
 羨ましいわぁ。

・現在の偽シナ予定
 ・北の桜見物モラ依頼
 ・なんか巨大妖獣もふり依頼
 ・純戦闘
 リビングデッドの純戦闘が1本有るけど、連続になるから見送りよねー。
 まずは参加者の予定聞かないとだけどね。
 人数確保するの大変だし。



さて……リプレイの執筆してかないとねー。
PR
【春待ちの湖畔で】

by:夢流

静香ちゃんとアリサちゃんと、6人?で夜桜見物に行ってきたの、です。
ひらひら綺麗だったの……です。
アリサちゃんのお名前が「アリス」になってるのはご愛敬なの、です。
【ふぁすたー・はいぱー・はむすたー】

by:夢流

大きなハムスターさんをやっつける依頼だったの、です。
凶暴だったのでもふれなくてちょっと残念だったの……です。
みなさんでピクニックもしたの、ですよ。
楽しかったの……です~。
アリサ:待望の4ピン来たわー!
夢流:来たの、です~!
アリサ:ああ、可愛いわシャロム
夢流:惚れ直すの……ですよう
アリサ:良いわよねぇ
夢流:最高なの……です



ここから by:アリサ

・4ピン
 夢流&アリサ&使役'sの4ピンが完成しました。
 ラヴです、ラヴ。
 使役を人数に含むからこれ以上入れられないのが残念よねぇ。
 使役そろい踏みとか見てみたいわぁ……。

・ファンガス
 ……行ってみたい。
 ああ、どうしよう。悩むわ。
 翌日出発の依頼に入ったけど、あれって返却日にバイト変更よねぇ?
 だったら大丈夫かしら……。
 うぅ悩むわぁ。

・レベル
 夢流ちゃんが目標レベルまで後ちょっと。
 あたしはまだまだ。
 目指すは新モラピュアと真ケットシーガンナー。
 お互いに頑張りましょうね、夢流ちゃん。
【ターニングポイント】

by:アリサ

やや易の依頼の方が教室の片隅が賑わうことって多いのよねぇ。
なんていうかその典型で、凄い白熱したわ。
色々と勉強になったと思う。日々これ精進。
でも、やっぱり救急車呼ぶのはNGなのね。
覚えておこうっと。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]