忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【銀誓館ドタバタアドリブ劇場『激闘クリスマスウォーズ』】


クリスマスイベシナなの……です。
これだけの人数を捌きながら、夢流の登場が無かったのは……寂しいの、です。寂しいの、です。
……しくしく。
PR
【ユキ、ノ、キセツ】

出発した翌日に返却された驚きのりぷれいじゃ。
ぷれいんぐには「妾」と書いておったのじゃが、本文では「わっち」と言うておった。
教室の発言かすてしのせいか分からぬが、大丈夫だったのかの? 少々申し訳なかったのじゃ。
【絶望の中で】


夢流の初「普通」ランク依頼なの……です。
所謂心情系な感じなの、です。
ところで、モラピュアは弱く書かれやすいのですが、GTや黙示録で大活躍に強いの……ですよ。
見た目の印象なの、でしょうか。
【秋のパチパチ! 湯けむりモーラット殺人事件!?(死んでません)】


わっちの依頼でありんす。
夢流の初回依頼と同じMS殿であったので、安心して参加出来たのじゃ。
夏のお化け屋敷といい、和むよのう。

しかし、「わっち」はともかく「~ありんす」もMS判定的に不可なのかや。
語尾の方は、版権ではなく花魁言葉じゃと思うのじゃがのう。
次回からはプレイングに限り「なのじゃなのじゃ」に変えた方が良さそうでありんす。
【≪雑談喫茶~Dream Caf~≫廃校の階段~花壇の怪しいウサギ君~】


結社のみなさんと一緒に行った事件?なの……です。
こ、こわかったの……です~(涙目
当分は着ぐるみの人の中身が気になってしまいそうなの……です。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]