忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:夢流

戦争、ギリギリ勝てたの……です。
お疲れさまなの、です~。
3人とも同じルートで出てて、またアリサちゃんだけ重傷とか運がないの……です。

それにしても色々あったの……です。
伯爵とか、緑どろどろとか……。
処刑人の人達は、銀誓館が悪い組織じゃないって分かってくれたのでしょうかなの。
好意的に会えると良いなぁなの、です。
PR
【大人になった君へ】

by:夢流

うーん……このMSとは相性悪いの……です。
なんというか、「ボクの理想のストーリー」と違う流れになった部分を全否定してるっぽい書き口なの……です。
そもそも「そんなあじがするんだろう」とか言ってる叔父さん相手に何処の能力者が説得するですか。
どう聞いても説得の余地なしにイっちゃってるの、です。
使役の描写も少ないし……というか皆さん使役の名前出してたのに文章には全く入れ込んでないとか……使役使い泣かせもいいとこなの、です。

次からはこのMSには入らないの……です。
相性悪いの、です。
【白いサソリが死を招く】

by:アリサ

即日返却だった依頼です。
順戦闘で作戦もなうまく回ってるんだけど……。
GM,作戦読み間違えてるわ;
白サソリ1体倒した時点で2人と1匹が灰色サソリの押さえに入るはずだったんだけど……な。
シャロム、白いのにオトリ切り使ってるわ……ね;;


ところで、依頼関係って警察関係に連絡しちゃいけないって聞いた気がするんだけど。
何処でだったかしら……。
クリスマスパーティー ~ふたりのクリスマス~
【スィート☆プレゼント】


やっと……やっと来たの、です。
イラストは2/1きっかりに納品されたというのに(絵師様ありがとございますなの、です)、リプレイが今まで付かなかったという……ふたりのクリスマス。
というか、文章出来たんなら連絡寄越せなの……です。(ぷんすか
でもラブラブに書いて貰ったので大目に見てあげるの……です。


ラブラブ……ラブラブ…………ふふふなの、ですv
 まあ、今回はしょうがないわよねぇ。
 プレイング見比べた時点で「あれ?」って思ったけど、戦闘回してみて背後の口から「積んだ……」と漏れた日には……ねぇ。
 反省点は多分多いわ。
 やや難のナイトメア登場依頼、読んで覚えてこないとなぁ。

 ちなみに今回の作業BGMは東方(未プレイ)とメガテンシリーズ。
 いつもはペルソナ3なんだけど、MDの調子が何か悪いのよね……。
 クリーナー買ってこなくっちゃ。


・依頼
 あたしと夢流ちゃんと2本入ってます。
 またです。
 ちゃんと頑張るわよう、相談とか相談とか。
 どっちも使役持ちだからやること少ないんだけどね……。

・4ピン
 やってしまった……。
 リク通ると良いなぁ。
 ★が一気に減ったなぁ…………。
 悔いは、ない……はず。うん。

・ジョブと能力値の板挟み
 ケットシー連れてるのに術式が一番低いあたし……。
 ジョブチェンジも考えたけど。
 本当は魔剣士が一番相性良いんだけど。
 ……銃が持ちたい。
 シャロムをケットシーガンナーにして一緒に射撃したいのよう。
 能力値にめげるな、ファイトあたし。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]