忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鍛冶がR6になったのです~!



 貰ったり買い込んだ高級革と裁縫用に取っておいた組紐でランクアップできたのですよ。
 残った革でバレ籠手作って終了なのです。
 次回は組紐作る月曜なのです~。


 最近はベリタの地図やってるのです。
 普段は袋狙いでマルコム1回ずつやってるのですが、期間限定なので特別なのです。
 遺物宝箱2回分のSSなのです。




 引いたものもラバキャとかいまいちだったですが、そもそもいいもの出てなかったっぽいのです。
 運がないのです~。


 プレミアムランダムボックスも期間限定で来たので開けたのです。
 初めはビンテージボリュームベレー帽2連続とか寂しかったのでやめようと思ったのですが、25日に突如メリークリスマス言いながら5回開けたです。
 そしたらレッドサキュバスのブーツと鋼鉄針ES出たのです! サンタさんからのプレゼントなのです。
 よかったのです~。





 カッコイイのですが、染色出来ないので売ったのですよ。
 お金は革代にするのです。


 そのあとは影いったです。
 幽霊行ったらボスちゃんがスパークされておもしろかったのです。



 手下迎撃マシンと化していたのですよ。
 不憫なのです。


 そんなメリークリスマスだったです。
 楽しかったのですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと!
シャリィ URL
箱大当たりすぎる…おめでとう!
売れれば革も相当買えそうだね!
2010/12/28(Tue)00:14:44 編集
無題
しあ
ありりです~^^
ブーツは15Mで売れて革代に化けました。
ESは売れませんね~。
2010/12/28(Tue)20:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [81] [80]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]