忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 裁縫がR1になったです~。


 1時まで頑張ってバンダナ成功埋めたですよ。
 疲れたのです~。

 バンダナ以外にも、スパイクキャップの残り作りきってノルマン兜も作ったのです。
 鉄インゴが足りないのですよ。
 また金属変換しなきゃなのです。

 裁縫は1まで行ったので、あとは趣味でやるのです~。
 マスター修練の大失敗4000回は無理っぽいのですよ。
 明日は兜作って金属変換するか紡織やるか迷うです。
 紡織と調合と薬草採取のマスター取りたいので何からやるか考えなきゃなのですよ~。
PR
 今日は金属変換してインゴ増やしたのです。
 露店でも買えたのでいっぱいになったのです~。
 デザドラの後に拾ってきたスパイクキャップの図面で兜完成を25回埋めたのですよ。
 明日残りを埋めてノルマン兜作成やるのです。
 裁縫もやりたいのに時間ないのですよ~><


 今日はトカゲハード行ってきたのです。
 今日もレベル上がったし明日はエリート行くらしいので、今回もLV60まで行きそうなのです。
 生産経験値出来てからレベルの上がりがいいのです。
 いいことなのです。

ひづけが変わっちゃったですが。

鍛冶R7になったですよ~。

なった時間はついったーを参照下さいとのことなのです。
実は月曜日にハンクラもR6(レベルキャップ)になってるのです。
ラッシュでいいことなのです~。
裁縫もがんばるのですよ。
残りバンダナ600なのです。
ふぁいとです~。
というわけで、シアちゃんの生産日記開始なのです~。
昨日の生産日を終えての記録からなのです。



もう色々のびてるのです。
紡織とかその辺はR1なのです~。
裁縫も今週中にR1になる見込みなのです。
それ以後は裁縫で稼ぎながら鍛冶を頑張る日記になりそうなのですよ。



昨日のインベントリなのです。
組紐を作る予定だったので糸が大変なことになってるのですよ。
これ以外に骨さんが太い糸袋2個と細い糸袋1個持ってるです。
結局月曜日中に糸袋まで空に出来なかったですよ。












現在のシアちゃんなのです。
鋼の錬金術師タイトルを取るために2週間限定で男の子中なのですよ
記念にSS乗っけておくです。
女の子に戻ったらまた新しく貼るのですよ。

今日はお休みしちゃったので、ちょっと休憩してから鍛冶やりにいくです。
シアちゃん頑張って下さいなのです。
 このシリーズは累積がすでに1425に達してるシアちゃんの生産の日記なのです。
 解説はエンブレのキリエがお送りするのですよ~。
 なぜかっていうと中の人が恥ずかしいからなのです。
 キリエがんばるのですよ。

 キリエについてはそのうちエンブレキャラ解説に入ると思う……のでそちらをご覧下さいなのです。
│HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]