忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たぶんウエディングのドレス。
花束以外テナント購入品です。




ある型紙でがんばってみた甘ロリ。
ボレロとくクラウンは購入品です。




上と同形状の型紙でゴスロリ。
この服はこっちの方が合いますね。
PR


靴と花束以外はテナント購入品。
ゴスロリです




浴衣が欲しくてチャットで作成を依頼した物。
紫で菊花模様で作ってもらいました。




MMを頂いてリクエスト作成依頼した物。
黒に菊花模様で1セット作ってもらいました。
9月から始めたアパレルパレットのSSギャラリーです。
成長を見て頂ければこれ幸い。



始めて作った服。あっさりです。




ハロウィンLBを買って作ったもの。
まだあっさりめです。
このころはWIKIとか見る前でよく分かってなかった。




服とショールはテナントで買ったものです。




忍者ブログの入力欄は長文に向かないので3つづつ行きます。
by:キリエ

 月曜は生産日ということでがんばったのですよ。




 がんばって作った組紐とブ-ツ売ったお金で買い込んだ最高級革を切った革紐なのです。
 ちなみにブーツは12M+大きなリボンで売れたのです。
 稼いだお金は全て革に化けたのです。恐るべしなのです。

 デンバー籠手とバレ籠手、バレ鎧女の大成功、バレ鎧男の成功を埋めるだけ埋めて、組紐と高級革紐が無くなったところでライトメルカで完成埋めてこんな感じなのです。



 先は長いのです~。


 そうそう、グローリー剣が安かったので、買って紫に染めたのですよ。
 こんな感じなのです。



 でも使う機会はないのでネタ武器なのです。



 あと、ラストのベリタ2連発なのです。




 結局良いものは出なかったのです。
 寂しいのです。
 オフィーリア品が1つくらい出れば良かったのになのです。
 ハムレットのグローブなんて売れないのですよ……。
 明日からはまたマルコムやるです。
 革袋出るといいのです。
 鍛冶がR6になったのです~!



 貰ったり買い込んだ高級革と裁縫用に取っておいた組紐でランクアップできたのですよ。
 残った革でバレ籠手作って終了なのです。
 次回は組紐作る月曜なのです~。


 最近はベリタの地図やってるのです。
 普段は袋狙いでマルコム1回ずつやってるのですが、期間限定なので特別なのです。
 遺物宝箱2回分のSSなのです。




 引いたものもラバキャとかいまいちだったですが、そもそもいいもの出てなかったっぽいのです。
 運がないのです~。


 プレミアムランダムボックスも期間限定で来たので開けたのです。
 初めはビンテージボリュームベレー帽2連続とか寂しかったのでやめようと思ったのですが、25日に突如メリークリスマス言いながら5回開けたです。
 そしたらレッドサキュバスのブーツと鋼鉄針ES出たのです! サンタさんからのプレゼントなのです。
 よかったのです~。





 カッコイイのですが、染色出来ないので売ったのですよ。
 お金は革代にするのです。


 そのあとは影いったです。
 幽霊行ったらボスちゃんがスパークされておもしろかったのです。



 手下迎撃マシンと化していたのですよ。
 不憫なのです。


 そんなメリークリスマスだったです。
 楽しかったのですよ。
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]