忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:キリエ

 インゴが手に入ったので土曜は鍛冶したのです。
 レミニア男女とアリッシュ女、それとプレートメイル組紐がある分だけで3つ作ってこんな感じなのです。



 開始時




 終了時


それでも大分進んだのですよ~。
日曜は組紐材料作り祭りなのです。
銀雨の戦争もあるので大変ですががんばるのですよ。
PR
永人さんも雪さんも可哀想なの……です。
でもリビングデッドになってしまったなら、大好きな雪さんを襲ってしまう前に倒してしまわないと……なの、です。
エゴかもしれないけど……雪さんを死なせたくはないの、ですよ。

◇進入と保護
白鳥さんが宅配やさんをするそば、扉の影に隠れられる場所に潜むの、です。
雪さんが来るとは思いますが、とにかくどちらが応対に出ても顔を出して悪夢爆弾奥義を使うの、です。
効かなかったら何度でも使うの……です。眠るまで。
眠ったら雪さんを保護する方向で動くの、です。

◇戦闘
・夢流
後衛なの、です。
雪さんのところに永人さんが来ないように囲みながらサイコフィールド使うの、です。
あとは回復優先で射撃攻撃なの……です。
「永人さん、このままではあなたは雪さんを殺してしまうの……です。もしまだ理性が残っているなら、雪さんにさよならのお手紙書いて欲しいの……です」
永人さんは死んでしまっているの、です。治らないの、です。
そう分かってても悲しいの……です。
両想いなのに……悲しいの、です。

・クラン(モラピュア)
前衛で攻撃優先なの、です。
前衛が大怪我したら回復するの……です。
クラン、永人さんがこっち来ないようにしっかり囲むの、です。
頑張るの、ですよ。

◇事後
永人さんの遺体はそのまま残しておくの……です。
戦闘の痕跡はなるべく消しておくの、です。
雪さんに看取られて逝って下さいなの……です。
by:キリエ

マビノギのペットにドラゴンさんが来たのです~。
ドラゴンに目がない中の人はもちろん両方買ったのですよ。





ムービーも付いて豪華だったのです。
ドラゴンライダーセットが邪魔な以外はサイコーなのですよ。
飛ぶのも早いですし。

今回は分解と金属変換くらいしかやってないので生産日記はおやすみなのです。
分解でプレートメイル2個分解して2個とも仮面が出たのが成果でしょうかなの。
あとベリタの地図を地味にやってるのでついったーチェックすると景品が分かるかもですよ。
今日はそんな感じなのでした。
by:キリエ

 露店回って失敗分も含めた銅インゴ買い込んで来たので鍛冶なのですよ。
 先に貯まりまくった高級革を紐にして、ご飯の後に開始なのです。



 鍛冶の時の戦闘服なのです~。
 ホントは黒紫にしたかったですが白ばっかり出るので白紫になったのです。

 サブ子ちゃんから図面も取ってきて鉄インゴと銅インゴでカンカンなのです。
 途中お呼ばれして影差すエリートとのこやみハード3周?行ってきたです。
 SS取り忘れたです。
 気を付けなきゃです。



 その後残り59回埋めて兜成功終了なのです。
 がんばったですよ~。
 あとは残りの鉄インゴでプレートメイル2個半作って修練値71まで上がったです。
 あと鎧成功と完成だけなのです。
 組紐と鉄インゴの用意しなきゃなのです。
 ふぁいとなのです~。
by:キリエ

今日は生産日なのです~。
というわけでがんばったのですよ。

とりあえず生産PTを立てて裁縫やったです。
でも人が居なくなっちゃったのでレッドラちゃん跡に行ったのです。
狙いはバレ籠手の図面なのです。4つ拾えたのです。
デザドラちゃんも落とすらしいのでまた行くのですよ。

その後は生産PTに入って裁縫の続きなのです。
ロマゴシとエレゴシショート、それとエプロンワンピ1つ作ったです。
エプロンワンピは染色して自分の購入品と入れ替えなのですよ。
アンプル残り1個で狙った色に染まってよかったのです。



その後は今日のメイン、鍛冶なのです。
インゴと組紐山のように用意して挑戦なのですよ。



初めはバレ鎧男性用の大成功埋めなのです。
ペイトランセットと称号駆使して69%なのですよ。
インベぱんぱんなのです。
これだけじゃ足りなくて何度も追加したです。
インゴ1回に10本消費はイタイのです。



図面4つくらい潰して大成功40回終わったのですよ。
わりと成功率高くて助かったのです。
この次は兜の成功埋めなのです。



生産日なので99%なのです~。
お陰で殆ど失敗しなかったのですよ。



日付が変わると98%なのです。
1%の差なのに失敗しやすくなるです。
マビ率恐るべしです。



銅インゴが切れるまで頑張ってここまでなのです。
結構埋まったので、残りの銅の量計算しないといけないです。
面倒なのです~。
図面は漁船から大量に拾ってきたので足りそうなのです。
まだ鎧成功が残ってるので、また組紐作らなきゃです。
がんばるのです~。
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]