忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Bad Apple!! をフルで聞いて下さい。
っていうかエルシャダイのMMDいつの間に出来てたの。
歌の元ネタは東方。




よく動きます。
マトショリカ集に入れてもよかったんですが、エルシャダイなのでここに。
歌の元ネタはボカロ。




これもダンスうまいと思う。
初心者とは思えない。
曲の元ネタは東方。
PR





エルシャダイニュース。
良い感じです。





内容自体はアーチ説明。
しかし画像がw




もうひとつ筋肉番付バージョンがあったんですが削除されたようです。




ネタはひとつきりですが笑えます。


後半のエルシャロイドが凄すぎます。
そしてとりあえずBad Apple!!が大好きです。
歌の元ネタは東方。




歌うのが基本的に好きです。




これも歌いますな。




歌の元ネタはボカロ。






表情がめっちゃすごい。
手が袖を突き抜けてるのが残念でならない。
モーションは多分下の動画のトレース。
lat式は可愛いと思う。




多分こっち向いてbaby系のダンスモーションの大元。





ネフィリムバージョン。
とにかく笑えます。
かわいい?です。
ルシフェルとイーノック場-ジョンはここのおすすめから飛べます。
女性用ダンスなので覚悟を決めて進んで下さい。
by:夢流

 さっきキリエちゃんで書いて飽きたらしいの……です。
 今回はねむねむ星人夢流がお送りするの、ですよ。
 文字だとしゃべり方が似ているようですが、テンポが違うそうなの……です。
 ゆっくりスローにお読み下さいなの、です。

 ランちゃんは鉱石買い集めて一気に精錬進めたの、です。
 弓を上げないのでDEXはすぐには上がらないのですが、一応なの……です。
 ちなみに日記のお名前変わってるの、です。
 ランちゃんは生産しないので生活日記になったの……ですよ。



 最後は失敗ポーションも使ってR2のミスリル失敗まで埋めたの、です。
 これで残りはいつやっても良いの……です。
 シアちゃんが余裕ある時にシャカシャカするか、いつか遠い未来にランちゃんがシャカシャカ覚えた時にでも埋めればいいの……ですよ。
 これで憂いはなくなったの、です。


 魔法を第一に覚えることと、メイマスを上げないことを目標にしてるので、まず野獣化クエを進めたの、です。
 途中のSSなんにもなかったの、ですが、ガーゴイルDとかお手伝いしてもらって一気に進めたの……ですよ。



 無事にファルコンになれたの、です。
 みなさんには感謝感謝なの、です~。
 次は累積低いうちにG9~G12進めるの、です。
 もうすぐ騎士団ダンジョンなので、FBもう1上げてR5になっておきたいの、です。
 がんばるの……です。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]