忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【集え! 変身美少女たち!】

by:霧歌

黒馬出現の夢依頼じゃな。
初のやや難依頼でありんす。
変身は恥ずかしかったが、うまくいってよかったのじゃ。











【プレイング内容】

◆心情
少女の夢を汚すだけでなく近隣にまで被害を及ぼすとは許せんのじゃ
その首、確実に打ち取ってくれる

◆作戦
衣装は義姉妹に選んでもろうた和ゴスとやらいう、ひらひらした振袖にステッキなのじゃ(アクセ参照
「ええと、氷雪の白き華!魔法巫女まじかる☆キリカ参上なのじゃー!」(必死だが棒読み
3班に分かれ、劣勢のふりをしながら包囲するようにめりーごーらんどに向かうのじゃ
めりーごーらんどに着くまでは通常攻撃のみなのじゃ

◆戦闘
【A班】相崎、凍夜、楊
【B班】権田原、神谷、神塚
【C班】霧崎、御雲、水無瀬、和泉

妾はA班、後ろに回れそうなら後衛、無理なら前でよいのじゃ
和泉殿の白燐光の合図と同時に一斉攻撃開始
ないとめあへの一斉攻撃時には接敵して氷の吐息改
最大火力で一気に潰すのじゃ
連携も心掛けて最短で倒す
情けは無用じゃ!
ないとめあ撃破、または逃走後は吹雪の竜巻に切り替えじゃの
雑魚を巻き込んで一気に数減らしするのじゃ
効果範囲の味方が大怪我を負った場合、又は状態異常に掛かった場合に赦しの舞を使用
他の癒やし手とかち合わぬよう声を掛け合って効率よく使おうぞ
氷の吐息「ほわいと☆きっすなのじゃ!」(投げキッスのポーズで
吹雪の竜巻「ほわいと☆たいふーんなのじゃ!」
癒しの舞「傷を癒やして!みこみこ☆だんすなのじゃ!」

◆事後
……恥ずかしかったのじゃ
この手のは、義姉妹は大喜びじゃろうがのう……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]