忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【春のパンダまつり】

by:アリサ

5色のパンダをもふりまくるという癒やし依頼。
そりゃもう楽しんできたわよう。
なかなか無いのよねーこの手の依頼。











【プレイング内容】

◆心情
里山の笹林でパンダ戦隊もふりショーね
せっかくだからシャロムもしっかりもふってらっしゃい
潰されないように気を付けてねー

◆もふり
眠りアビ持ちのお二人に眠らせてもらってもふる予定
人が集中しないように、眠っていてかつ人手が少ないパンダを狙うわ
目つきは熊でも寝てれば可愛げあるわよねー
もふもふ……
「わお、熊系だからもっとごわごわしてるかと思ったけど、ふんわりねー」
起きないうちにしっかり堪能しちゃいましょ
シャロム、爪立てて起こしちゃダメよ?

◆戦闘
どれかが起き出したら戦闘開始
とはいえ、黄色が一番に目覚めた場合は傍観

・アリサ
後衛
黄色以外で、一番に目が覚めたパンダにジェットウインド改
複数起きた場合はタイヤ持ちを優先狙い
皆と声を掛け合って1体づつ集中攻撃します
タイヤ持ち>他>黄色
アビが切れたら射撃に切り替えて攻撃続行
・シャロム(真ケットシー)
前衛
初手に魔力供給
その後はあたしと同じ敵にオトリ斬り
どの色を狙うか、その都度後ろから指示出しします
オトリ斬りが切れたら術式攻撃

◆事後
「勿体なかったわねー。一家に一匹欲しい感じだわ。小さいのが」
とりあえずその辺の笹でも供えて帰ります
次はゴーストじゃなくて普通の動物に生まれてきなさいね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]