忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【狙われたバトラー】


by:アリサ

1週間遅刻とか……初めての事例にくらくらでした。
まあ、こんな事態ザラらしいのだけど……今までの運が良かったのかしらね;
みんなの作戦が無事に回ったようでなにより。
シャロムの描写が多くて更になにより。
やっぱり、使役使いは使役描写されるのが一番嬉しいのよねぇ。











【プレイング内容】

◆心情
ステキな執事さんを「ご主人様がご所望」ねぇ;
ちょっと主人誰よ……ていうか色々とイタイわ
出来ればリーダー格のケイを確保したいけど、状況次第ね

◆遭遇
誘拐犯が車へ向かう途中の庭で鉢合わせかしら?
深夜で灯りの都合が分からないから懐中電灯持っていくわ
戦闘中は蛍光灯モードにして手に持つわね

◆遭遇
あたしは後衛、使役は前衛
・アリサ
回復優先
特に気絶者が出た場合には必ず浄化の風使用
「はい、頑張ってー」
他回復役で足りている場合には、攻撃が集中している敵を狙って射撃
「ちゃっちゃと倒れちゃってよ、ね!」
眠った敵には手出ししない

敵確保が一人も出来なかった場合のみ追撃
射撃しつつ、届かなくなったら距離を詰める
車まで到達してしまった場合には車のタイヤや窓ガラスを狙って逃走し辛くする
一人でも確保出来たなら深追いしない

・シャロム(真ケットシー)
前衛にて、人質奪還の援護
邪魔してくる敵をオトリ斬りにて引きつける
人質奪還後は前衛補助
基本的に攻撃が集中している敵を狙う
逃走しそうな敵が居たらオトリ斬り多用で引きつける
魔力供給は使用しない

◆事後
ヴィルヘルムさんは放してあげていいのかしら?
詮索されないようにしないとねー
「誘拐って発想はどうかしてると思うけど、こういう雰囲気ってちょっと憧れちゃうわねー」
洒落た喫茶で気分だけでも味わいたいけど……深夜なのよね
コンビニで暖かいものでも買って帰るかぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]