忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:キリエ

 そんなわけで近況なのですが。

 鍛冶R2になったのです~~~~。

 やったのです。がんばったのです。
 ていうか、掲示板で買い取り記事出したら71セット(主に革)の大量取引が発生して大あわてになったりしたのです。
 修練2レベルの金槌で計算した感じ、成功率の低いダス鎧はそこまで打たなくて良さそうなので、もしかしたら革余るかもしれないのです。てへ。



 ちなみに今週月曜のインベさらし。



 完成はさせないので、作りかけを捨てていく戦法なのです。
 作るのはバレスグレートソード(道具作成)。
 この量が10分で無くなるのです。
 無茶なのです。



 話変わって。
 さっきゅん戦隊衣装買えたのです。
 無印が20Mなことを考えたら『戻した白馬』付きで25Mは破格だったと思うのです。
 取引相手ががいじんさんで会話が大変だったけど、まあなんとか取引出来てよかったのです。
 
 先に買った無印のブーツは同額の買い記事が出てたので一度手放そうかと思ってるのです。
 今回は無理かもしれないけど、そのうち『物忘れ優雅な』付きのブーツ買えたらいいな~と思ったのです。
 それが買える頃には無印ブーツも安くなっちゃうので……今のうちに同額で手放して損失を防ぐのです(黒

 そんなわけでさっきゅん戦隊。



 点滅イエローさっきゅんと一緒。



 しかしこの服、多分ボディースーツ式になってるのですが、スカートがすけすけなのです。
 ヒップラインまでくっきり……。
 エロ服なのです。
 確か黒さっきゅん試着した時は透けなかったと思うのですよ。
 お腹のトコのデザインも違うし、けっこう差があるのですね~。

 他にもクモ笛買い足したり素材買ったりいっぱいやってるので、資金がガンガン減っているのです。
 そろそろ自重するべきなのですよ……。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]