忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデス。
や、マビはやってたんだマビは……。
そしてエルソードはやってないんだ……。
mixiのアプリとかやって(ゲフンゲフン

まあ、ついったーもブログも別館ブログもハンゲブログも全部止まってたわけでする。
まあ、暑かったからね!(ぉぃ




by:キリエ

 というわけで、最近エンブレもやってないので出番がないキリエがお送りするのです~。
 シアちゃんはネコ耳カチューシャ(取引不可)が欲しくて欲しくて、とてもがんばっていたのです。
 牛さんがもらえるイベントはあんまりがんばらなかったのです。
 だってパソコン1台しか……(けふんけふん

 そんなわけで、カブ港の釣りイベントで釣れたと聞いて、結構課金したのです。
 どれくらいかって35個セットも買った経験があるくらいなのです。
 というか、初めは11個セット買ったら、何故か鞄クーポンが一発目で釣れたり白馬ES釣れたり大騒ぎだったので、ちょっと火が付いちゃったのですよ。
 でも、最終的に白馬ESが2つ釣れただけで(凄い大金に化けたけど)お目当てのネコ耳カチューシャ(取引不可)は釣れなかったのです。



 そして、海辺へ行こうイベントなのです。
 景品にネコ耳カチューシャがある! ということで可能な限り参加したのです。
 サブ子ちゃん'sが。



 サブ子ちゃん1人目。
 後に熟練貯めのためにケルラへ移住したのです。



 サブ子ちゃん2人目。
 熟練子ちゃんの代わりに来た露店巡りくんなのです。

 まあ、結果としては花火が大量と男女水着各1着づつ、あとネコ足が手に入っただけだったのです。
 残念なのです。



 そして、ネコ耳とお別れを告げたシアちゃんが次に狙ったのはビニ傘とさっきゅん服だったのです。
 なので5個セットを買って、まずダンバ近郊で開けようとして拒否られ~のガイレフまで移動して拒否られ~ので、最終的にケルラベース前で開封に成功したのです。
 せっかくなので『昇天させる』チェックを外して。
 1回目はブラックウィザードさんだったのです。
 いきなりペットがやっつけられて大騒ぎになったけどARで倒したのです。
 なので、思ってしまったのです。
 「これはウルラのボスが出てくる壺なんだ」、と。
 それが惨劇の始まりだったの……です。

 2回目に出てきたのは……巨大ライオン。
 サバンナの王者でしたのです。
 ノックバックしないわ、ストンプするわであっという間にペットは昇天。
 わたわたしてると、ケルラキャンプでまったりしてる人達にバレたのです。
 ぱらぱら集まってくる人達。
 でも、普通にボス倒すより少ないので……阿鼻叫喚になったのです。



 どうしてこうなった。

 ケルラベースキャンプ壊滅の図。
 いや、この後更に突進してベースキャンプを奇跡的に脱出したのですが。
 どうにか倒されました。
 どうにか犯人だとバレませんでした(マテ
 そして、もうチェックは外さないと心に誓ったのです、まる。

 アイテム的には、クモの笛、レインウェア、レースの傘、きそあべネコ鎧、シナジー救済者ESなどそれなりに当たりだったのです。
 シナジー売ったお金でさっきゅん戦隊ブーツ買えたのです。
 あと服が欲しいけど……もし今回のイベントさっきゅん戦隊衣装が全て『戻した白馬』だととても迷惑なのです。
 エンチャ無し品も出てるといいのです。
 ちなみに、クモさんはインベ6×10でとても広かったのです。
 安くなったらもう1匹欲しいかもしれないの……です。



 そして、AP付きカードも買っていたシアちゃんの変身記録。



 夏なので。



 だって夏ですから。
 ていうか、白い髪は色黒の方が似合うです。



 そして現在。
 お金が入ったのでバルーンなんとかワンピ買ったのです。
 上は事務服っぽいのにタイツがしましまなのですよ。


 鍛冶はR3の90%越えましたです。
 他のスキルはまたそのうちに……なのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]