忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのシナリオ、今日〆切なの。
昨日、GT後略しながらプレイング考えてたら夜中まで掛かっちゃったの……です(しくり)
けっこう文字制限って難しいの、です。



・BU
 メールをよく確認したら、完成予定日を1ヶ月見間違えてたことが判明……今月末が目処なの、です。
 いいの。IC用に取っておいた☆でGT開くから……ピュアを目指すの、です。


・黙示録
 2回目の参加なの。
 今回は自分でチーム作って……他の人が強かったお陰で1勝出来た……の、かな?
 2回戦にチーム名あったから、多分勝てたの、です(ぱちぱち)
 勝ち試合は観戦モード出ないのかな……負けた方はみれたの、です。
 でも、持って行った悪夢爆弾奥義使ってなかった……せっかくナイトメア適合者なのに…………(しくしく)

 BCも登録してきたので、明日も試合なの、です。
 明日も勝てるといいな、です。


・使役さん
 なんだか“真”ってついた使役ゴーストさんが蜘蛛童さんやサキュバスさんに登場しててうらやましいの、うらやましいの(お手々ぱたぱた)
 モーラットも出ないかな……でも、もうじきクランをピュアに出来るから当面は良いけど……。
 『クラン:きゅ、きゅぴ~っ!(な、なんですと~っ!)』

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]