忍者ブログ
マビノギと銀雨と終壊用別館。本館は秘密。 “マビノギ”“シルバーレイン”“エンドブレイカー”でピンと来ない方は回れ右。 ほぼRPです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新CM
[10/16 しあ]
[10/16 シャリィ]
[07/04 しあ]
[07/02 シャリィ]
[07/02 しあ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by:キリエ

 もう先週って感じですが鍛冶のしんちょくなのです~。




 組紐は大量に作って、今も銀行1つ分残ってるのですがインゴが足りなかったのです。
 1回でインゴ10個使うのでペット3匹分では10進めるのがやっとなのです。
 なので今回はペットにプラスして銀行1つ分インゴ買ったのですよ。
 明日に期待なのです。



 あと、土曜のぱーてぃーで仮面もらったです。
 シアちゃんもランちゃんも同じだったのですが、シアちゃんの方がちょうど良い紫だったので取っておくことにしたのです。



 なんか似合う服があるといいのです。
 とりあえず銀行がいっぱいで糸が入らないので、このあとちょっと鍛冶やって寝るのですよ。
 がんばるのです。


PR
明日普通の日記が書けたらいいなぁ。
……いいなぁ。
…………。


◇シア
釣りR1まで終了。
鍛冶を頑張る。超頑張る。
練金2倍修練までまったり待ちつつ。
・マナフォR1にする
・ケミマスR1する
・分解上げる
・フレイマー
・ゴーレム
・チェーンシリンダー
・クリティカル←(すっかり忘れてた

◇ラン
ファイアマスR5まではクリア
・ファイアマスタリーR1にする
・ボルトマスタリーR1にする
・マジックマスター目指す
 (ブレイズ習得する)
・サンダー
・サンダーマスタリ?
・パーティーヒール
・クリティカル
・メディテーション



シアは生産優先の練金、ランは魔法を極める方向で行く。
シアのG14は鍛冶がR3になって本と図面の処理が出来るようになってから。
ランのG8は魔法が満足してから。調教にAP割けない。
ランの転生を日曜まで延ばして10歳Lv50でも取るか。
by:キリエ

 G12なのです。



 おさーんが登場したり。



 ローブ着て修道士さんになってお悩み聞いたり。
 え?ペンギンじゃないかって?立派なシスターなのですよ~。



 白い服着た闇の女神様が本気になったり。



 でも女神RPで3回くらい死んだり。



 初戦が一番きついおさーん討伐のいいところを女神に持って行かれたり。



 最後に誰かさんが「やあ、ヌアザ久しぶりっ。元気してた~?」
 とか言ったり。

 そんな感じでG12終了なのです。




 G11S2はSS取り損ねたのでねーさんのイイ笑顔だけ張っておくのです。
 モリアンアビではげちゃんが倒せなくて銀行バイトしたり、せっかく決戦と思ったのにマナシー張り忘れて死亡したり、そんな感じで何回もかかったですがどうにか終わったのです。

 これで気兼ねなくG14出来るのです。
 中級のうちにランちゃんで先に終わらせる予定なのですよ~。
 ファイトなのです。
by:キリエ

 G10~G12とG11S2を一気に進めたのです。
 2倍期間中に怒濤の勢いだったのです。
 おかげで累積200行かないうちにレベルが74まで上がってしまったのです。
 無茶苦茶なのです……。




 ファルコン、ランク上がったのです~。
 やったーなのです。




 アルネンRP。
 ゾンビオンラインだったのです。



 ボイトRP。
 イリジャはサンダーボルト撃って寝るだけの簡単なお仕事なのです。



 光の女神なのに黒づくめのお方なのです。
 旦那がだれか気になるのです。



 毎度ながらオルゴール使用で手こずるのです。



 どうでもいいけどイリジャ美化しすぎなのです。
 G10終了なのです~。





 G11は下着ダンジョンを手伝って貰って誰かさんをぼこったり。



 女神の針クエで異次元にふっとんだり。



 毒状態でラストに突入したりと色々だったのです。

 SSがかさばるので記事を分けるのです~。
by:キリエ

 経験値2倍期間があったので組紐作らなかったのですよ。
 なので高級革紐だけでブーツせっせと埋めたのです。



 どうにか50を越えたのですよ。
 次は組紐作って鎧埋めする予定なのですが……鉄インゴが足りないのです。
 どうにかしなきゃなのです~。






 スキルの方は順調に取れたのです。
 次から練金なのですよ。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c +ピアニッシモ+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]